FC2ブログ
 



Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ-

73号坑道さんの作品は大体好きです。

絵師さんも好きですけど、何といってもエロシーンのセンスが非常に良い

幼き頃、全年齢のRPGをプレイしてて、少なからず妄想したであろうエロい展開
これでもかと具現化しています。

醍醐味はモンスターとの戦闘に敗北した際のBADEND

ただ犯されるだけではなく、そのまま奴隷になったり、きちんと悲劇の「その後」を描いてくれます。

レ○プされるだけのシーンはありふれていますが、重要なのは女性の心理に移り変わりなんですよね。

強気だった主人公が萎らしくなった瞬間のカタルシスです。

価格もリーズナブルですし、おすすめです。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

胸糞注意な話

胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼女が出来たのですが先日たまたま地元のDQN武丸先輩にそのコトがバレてしまって今度オメーのカノジョ紹介しろやと脅されて仕方無くマジメな彼女をDQNの部屋に連れて行った時の話しです


こういう強引な寝取られAVって意外に少ないんですよねー

大体が寝取らせ。寝取らせだと悲劇として弱くて、興奮度も少ないんです笑

そんな中、胸糞注意を謳った作品が出てくれるのは嬉しい限りです。

ポイントは、最初に彼女が先輩に寝取られ際
ベッドの上で彼女が「気持ちいい」とつい言ってしまう瞬間と

その後部屋を追い出される主人公ですね笑

鬱勃起癖のある方にはドンピシャです。
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

カスタムメイドの話

カスタムメイド3D2

私はこの手の3Dエロゲ系であまり満足した事がなかったのですが

今作のカスタムメイド3D2は非常に抜き抜き出来ました

元々創作意欲みたいなものが強い私は、それぞれのメイドをカスタマイズするのに1時間ぐらいかけたのですが

中々どうしてかわいいんですよ。

カスタムメイド1
カスタムメイド2
カスタムメイド3
カスタムメイド4
カスタムメイド5
カスタムメイド6

計6人作ったんですが、どの子も良い出来!

静画で見るより、この子らが動き始めたら更にかわいいですからね。

細かい動作や表情がうまく作ってあって、感心しましたねー

作中で夜伽(SEX)を重ねる毎に、エロのパラメータが上昇していくんですが

大体気付いたらスレイブメイドアブノーマルメイドになっていくという・・・笑

性癖が色濃く映されますね。

そして、安心して下さい。寝取られイベントみたいなのも用意されてます!

まぁ寝取られというよりは寝取らせですけどね。

上記のメイド達とエロい事したいなーと少しでも思ったら、是非買って遊んでみてください。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

緊縛令嬢の話

緊縛令嬢 山手栞


皆さん大好き緊縛令嬢ですね。

山手栞好きなんですよー。

人形みたいな顔が好き
後、ほっそいのに出るとこ出てるスタイル

緊縛令嬢シリーズは小まめにチェックしてますね

まさか山手栞が出演するとは思っていなかったので
発売された時は驚きました。(そして即買い)

こうして見ると悲壮感が似合う女性ですね。
悲しげな表情がそそります。
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ギャルに縁が無い話

うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうってば…」涙目になりながら、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】6


AIKA、いいですよね。

安定のうちの妻にかぎってシリーズでございますが

清楚系が多い中、今回敢えての黒ギャルなのがポイント高いです。

気もプライドも強そうなギャルが責められ、堕とされるのは興奮します。

私の人生的に、普段の生活の中でギャルに縁がないのも好感触の原因かもしれません。

無いものねだりというか、普段見慣れていないものには探究心が芽生えますよね。

中盤リビングのソファ上での絡みがお気に入りです。

全裸でソファ下に座らせフェラさせてる時の征服感とか
69やってる時の悶え方とかとか
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

村の掟

村の掟 恋人は俺の前で他の男と夫婦になる

よくある寝取られCG集ですが、ピックアップ

サンプル見てもらったら分かるように、絵が上手いとは言えませんが
味があります。

特にヒロイン感じてる時の表情や、主人公の葛藤、絶望の表現が巧い

寝取られは心理描写が一番重要なので、おすすめですね。

三次で抜く事が多くなった私ですが、やはり寝取られは二次の方が燃えます。

AVの寝取られは心理描写しないし、女優だから結局演技じゃんって意識が何処かにある。

二次なんてただの絵だが、自由に心理描写出来て
その次元の世界の中ではリアルな話なんだという想像力が働く

それぞれメリットデメリットありますね。
関連記事

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

葵の話

どれだけストレスが溜まっても、ビール片手にお笑い番組見てたら幸せになれるから

都合のいい人間だなぁと思う

美乳がポロリ 葵


顔がかわいいとスタイルがいいっていうのは中々両立しないんですよね

素人とかだと特にそう思う

けれども、その点やはり女優は凄い

葵さんなんかも、こんな女性が何故AVにと漏れざるを得ない

スタイルが良いとどのシーンでも抜きドコロになるので良いですね
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

だいしゅきホールドの話

スピーカーが片方しか鳴らなくなったので

新しいスピーカー買いました。

値段は前と一緒ぐらいだけど、ウーファーなくなったのでやはり寂しい気がする。

中音域はクリアやけど

だいしゅきホールド 上原亜衣


だいしゅきホールドっていう体位(?)めちゃくちゃ好きなんですよね

そもそも中出し好きやし、密着感が自然と高くなる形なので。

全身で女体を感じるのがとにかく好き

この作品は上原亜衣がだいしゅきホールドシリーズに出てるだけで購入確定でしたわ

なんかやたらエロゲのヒロインばりにセックス実況中継しとるのが気になるけど笑
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:nariki
音楽をこよなく愛する
寝取られ好きです。

永遠の中二病を患う若きIT技術者が

日々の思いの丈
面白いモノ
感動したモノ
エロいモノ

ひたすらピックアップして参ります。

以上!

※アダルトコンテンツが混じっていますので、18歳未満は閲覧禁止とさせていただきます。

↓ランキングに参加していますので、
よろしければポチッとお願いします。



エログ-(エログランキング)

タグクラウド

RSS
リンク
検索フォーム
カテゴリ
DMM 美少女ゲーム
寝取られ作品限定ランキング
DMM 同人
寝取られ作品限定ランキング
DMM 電子コミック
寝取られ作品限定ランキング
DMM AV
寝取られ作品限定ランキング
